今日のランチ

今朝、軽下痢でどうも調子が悪そうだったから、うどんを食べたいなと思って中崎町商店街へ。するとカフェラビレヴ(http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051616/dtlrvwlst/)が久しぶりに開いている!うどんはないに決まってるけど、思わず足が中へ(笑

一日限定7食というデリプレートを頼む。以前よりメニューが簡素化してしまってるような気がするけど、やっぱり美味しい。そして、平日限定サービスのドリンクでホットティーを。ここは器が素敵だから、いい。

そして、麦芽コーヒーを買い出しに天六へ。ここのサンディー(http://www.sundi.co.jp/)はボックスストアというだけあって、陳列が段ボールメイン。徹底的に安価を目指している。だから、麦芽コーヒーも一番安いんだよね。

何だかいつものように散歩兼買い出し(笑
いつの間にかお腹治ったみたい(爆