たかきーとから大量の玄米が届く

今日、たかきーとから大量のあきたこまち玄米とクマザサ茶の粉、サルナシ酢が届く。小ぶりの箱がずしんと重かったから何かなぁと思うと、ほとんど箱一杯の玄米が!これは6キロ?7キロ?

この前、うちに初めて3泊。その時、熱心に書庫の本をたくさん読んで行った。

たかきーととはfacebookで知り合った。私の本、『トランスジェンダーフェミニズム』を読み、男性ホルモン投与を始めて数カ月。そして、ラジオのコラムで私を紹介してくれた。

http://camnet.jp/camnet/27_0102/pdf/15.pdf

本を出版して、いろんな人との出逢いがあった。だから、ライターは辞められない。