今日はNatural Methodでアロママッサージ

今日は毎月恒例Natural Method(http://naturalmethod.jp/)でアロママッサージ。これまでずっと高槻本店だったから西梅田店は初めて。いつもは相方と相部屋だったのが、今日は個室。

マッサージは70分。下着だけでうつ伏せになってタオルを身体の上に乗せ、マッサージ師を待つ。来てくれると、まず温めた濡れタオルで足を拭き、片方の脚から選んだオイルを塗ってマッサージが始まる。両脚が終わり、背中、肩、そして仰向けになって脚、腕。ハンドマッサージ。そして万歳をし、深呼吸三回。最期に濡れタオルで、首元を温め、足も拭く。そして、服を着て、待合室とは違う奥のコーナーに。そこで温かいハーブティーをいただく。

今日は初めての担当者だったけど、聞いてみるとまだ2年しか経験がないのにかなりパワフルなマッサージでびっくり。11年前退院してから友だちにやってもらい始めて、2人目からプロに。今回の彼女で7人目。でも、一度も外れがない。

今回の人も相性は良さそう。高槻店に通って1年半。担当者が移動で他店店長に。だから巡って来た縁だけど、これからがまた楽しみ。