今日は略奪愛同士のカップルと落ち合う(笑

今日は今朝メールで連絡のあった略奪愛同士のカップル(爆)と梅田で落ち合ってランチを食べた。場所はクレープリースタンド・シャンデレール(http://www.chandeleur-crepe.jp/)。そのカップルの片方が5年の付き合いでこの前、うちに遊びに来た時、一緒に行ったのを覚えていて。

約束は11時半。13時から水道局の人がうちに工事に来るから、それを計算に入れて。でも、2人が着いたのは20分遅れ。私は約束の10分前に着いてたから、30分待ちぼうけ(苦笑

一人は初めまして。シャイな人みたいで、なかなかこっちの目を見ない(笑)でも、店を出ると二人で手を繋いでる(爆

家に帰ると早速水道局の人が来てくれた。工事は約30分。スムーズに終わる。二人は眠くなったようで空き部屋に移動し、お昼寝。結局、5時間くらい爆睡(苦笑
初対面の人の家で昼間っから爆睡出来るとはタダ者じゃない!(笑

二人が降りて来ると晩御飯の時間。だから、またまた3人でcosicosi(http://ameblo.jp/cosi-cosi/)で美味しくパスタとドリアを食べる。そして、方向音痴の二人を梅田方面へ見送る。別れる時はいつものハグ。二人ともしてくれる。

略奪愛でも平和だね(笑